こんにちは👋😃
まだまだ先週のレポが終わっておりませんが、本日またシーに来ております。
昨日所用で千葉へ来たので、舞浜へ寄らずに帰るなんて出来ひんもんなぁてへぺろ
今日もな~んもせん一日を楽しみます。照れ

開園直後にパークに着いたらどれくらいインパに時間がかかるの?
と、ふと思い立ち09:03シーに到着。

サウスの一番左の列に並びました。

で、体感的にかなり時間がかかったなぁと思いましたが、
いざインパークしてみたら、びっくりあら❗
09:39
意外にも先週の待ち時間と然程変わらない結果に。
 
そして、またもエントグリで捕まるオバハン。
こちらは先週よりも更にカオス度合いがアップ。

なので、後ろから様子を伺う程度でカメラを構えていたら
チップがわざわざ後ろのオバハンに手を伸ばしてくださり、ハイタッチパーしてくれた~😆
もう、泣きそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

で、デールは


急がしそうやなニコニコ

遠慮しよ。


なんとか、はけて行く所で撮れたわ照れ



今日もええ一日になりそうや照れ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村