この日、ラス回の抽選、当たってました。爆  笑
 
 
しかも、ここ最近で中々の良席。
13列目だが14番なので結構センター寄り。
 
 

 

で、その眺めがこんな感じです。
 
この画像でお分かりいただけるかな?
なんと!
ショーが始まっても私の前方2列の席がこの状態で誰も来なかったんです・・・
お陰でめっちゃ見通しが良くステージ全体をストレスなく見ることが出来ました。
しかし、これ勿体ないですよね?
これだけ沢山の空席を抽選システムが作るわけないので、明らかにグループで当選した方が観賞をスルーしたとしか思えん。
けしからん!
けしからんですよムキー
だって、観たい人が抽選するべきでしょ?
それほど興味がないとか、アトラクション優先派なら抽選しない欲しいです。
せっかく当選したのだから、見て欲しかったな・・・
まぁ、体調が悪くなって見れなかったとか、子供がぐずって帰ったとか、他にも理由があるでしょうが、勿体ないよねぇ・・・
せめて、都合が悪くなった時にキャンセルできるようなシステムだったら良いのにと思います。
そして、抽選ももっとギリギリの時間まで受け付けて欲しいね(^^;)
 
あ、因みにこの回「ゲッダン!」でした~ラブラブラブ
こんな見晴らしの良い状態でゲッダンを観賞できて、幸せでございましたわ。
 
余りの強風で夜のプログラムも「風キャン」でした。
ガッカリショボーン
 
 
ジャンボリ、ハーバーグリなど、まぁ「風キャン」の多い一日でしたね。
 
やることも無いので、この日は早めにアウト。
でも久しぶりに40周年のリゾラに乗れて、しかも空いていて撮影もできました。
 
よくよく考えたら、写真全然撮れてなかったんです。
早めにアウトせなアカンくて残念だったが、そのお陰で1つ良いことあったわ(*^^)v
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村