城前のDPA が買えた……
照れ
 はぁ、🍀なんて幸運
これがオバハンのインパ人生マックスの幸せ🍀な気がします。

17列目なので、勿論歩きのダンサーさんやフロートを降りたミッキーパイセンはほぼ見えません。
てすが、ミニーちゃんはず~っと見えるのよ~😆



目線も沢山撮れて大満足ラブ

もう破壊力がハンパないわよ。
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ






このコスでベリミニ踊るミニーちゃん、もうもうもう、サイコー😍💓💓やで。


いっぱいハートラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブ
飛ばしてた~


今回のDPA買えたことは大成功。
やはり、センター寄りのエリアならば見やすいです。
17列目はかなり遠いけれど、🔭望遠使えば十分。
スマホは厳しいかな?
600ミリとかバズーカみたいなデカイレンズで撮影していた方がいましたが、そこまでせんでも200~300ミリで大丈夫です。

 ただ今回は幸運にもセンター寄りでしたが、前の方でも左右の端だとかなり見ずらいと思います。
これが、DPAの落とし穴。
折角お金をかけても見ずらい場所になってしまう可能性が大。
もしそうなったら残念ですよね。
次も可能な限りトライして状況をリサーチしようと思います。

次のパルパルはドナちゃんが主役。
一日二回公演とのことなんで、今回のミニーちゃんの場合よりもDPAや地蔵場所の争奪戦は楽になるのでは?と思いますが…
う~ん、楽しみだ❗

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村