夕方になり随分冷え込んできました。
「もう夕方やからモバイルオーダーできひんよなぁ・・・」と思ったら
何と、直ぐにオーダーできる時間が空いてました。
と言うか、こんなに混雑しているのにモバイルオーダーできる枠がまだ沢山ありました。
 
「ドックサイドダイナー」の入り口では長蛇の列で入店制限してた。
勿論、中のレジ列もかなりの渋滞。
なのに、オバハンは入店前に注文をポチって、わずか数分でゲット。
真顔なんか解せぬ・・・
何故、みなさん、MOせんのだろ?
知らんのか?
お腹空いているのに10分20分30分とか、よ~待てるなぁ・・・
で、ホットコーヒー、クッキーサンド、ブラック麻辣ソース2個、お水2杯。
この組み合わせ、違和感ありませんか?
キャストさんに「ご注文内容にお間違えはないですか?」と言われました。
 
爆  笑ハハハ
そりゃそ~やな。
クッキーサンドに麻辣ソースってな(^^;)
「これは、持ち帰り用なので」とお答えしました。
キャストさん、笑ろてましたわ。
 
しばらく小一時間休憩して、買い物忘れてた物があって慌ててエンポへ。
無事に買うたら、また小腹空いてもうててへぺろ
マンマへ。
 
でも座れる所が無く、めちゃくちゃ強風で寒くてしゃ~ないからとザンビへ。
ホットコーヒーかスープを買おうと行ったら、ガーン物凄い混雑でした。
やっ~とコーヒーゲットしたけど、今度は座れる所が無いので、強風吹き荒ぶテラス席へ。
誰も居らん・・・
 
 
 
そりゃそうだ。
めちゃめちゃ寒かった~
基本1年中5~10度くらいが過ごしやすいと感じる「北国育ちのデブ」でも寒いと感じるほどでした。
やはり、2月、強風、ディズニーシーは過酷です。
珍しく、夜にビーフパイ。
熱々だったのに、冷めちゃった・・・えーん
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村