ユカタンに来ました。
つまみ食べながらまた🍷ワインでも 、と思いモバイルオーダーしようとメニューをチェックしたら
凝視お?
まだ飲んでいない新メニューがあったぞ。🥤

「ミスティッククリスタルドリンク」600円
見た目はキレイやな。

で、謎のこの粒粒はなんや?
カリカリでサクサク
子どもの頃に食べた「麦チョコ」みたいだ。
で、パチパチ音がするんだが?
その正体が何なのかが分かりまへんうさぎ

炭酸はそんなに強くなく、色に反してとても普通の味。
何の味?
🥭マンゴーと桃🍑が入っているが、ドリンク自体はその味ではないのよね。
ただただ甘いです。
混ぜたら、こんなやねん。
かなり混混ぜしたけど、上と下に別れる。
下がずっと甘い。
飲み干しても最後まで謎の味でした。
正にミスティック爆笑

それと、いつものソーセージとポテト🍟とナッツ🥜

また、スープもね。
ベーコン🥓、マッシュルーム、キャベツ、ニンジン…😓
あれ?他にも入ってたんやけど、なんだっけ?
思い出せん…老化がとまらんなぁ。ショボーンショボーン

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村