「地獄絵図」だった発売日のパーク。

「夢の王国」でこんな言葉使いたくないけれど、久しぶりに大変疲れましたチーン
でも、ま、景気の良いパークが戻ったことは良いことなのかな?
 
思えば、コロナ出現で地獄のどん底に叩き落された「4か月の閉園」
再開しても、初めは5000人、7000人なんてゲスト量でガラガラのパーク内。
もしかして、ず~っとこのままだったらパーク無くなっちゃうやん無気力、なんて思ったり。
「不要不急」「三密回避」などでインパすることが「悪ムキー」みたいに言われたこともあったしえーん
 
4年前と今日の惨劇・・・
 
今は殆どの人たちはマスクしてないよ。(オバハンは未だに何処へ行くにもマスク着用中)
4年前のあの状況は一体何だったん?
違う時間軸に居たのか?と思うほど、大大大混雑のパークでした。

そんなこと考えながらアウト。
 
珍しくペデ橋を通って駅へ。
いつもちょっとの距離もリゾラに乗るので、ここを歩くの久しぶり。
え?こんな看板いつ出来たん?
 
 
 
 
 
 
それぞれのアトラクションのイメージや映画の世界観、ちょっとレトロな感じなど、と~ってもステキなデザインだよね。
 
そんなランドの人気アトラクションの素敵な看板。
家路を急ぐゲストたちは、誰も目を止めずに通り過ぎる。
もし今ここに風間君と大介さんが居たら
「ねぇねぇ、こう言うのを見て欲しいなぁ~」
って言う気がする(^^;)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村