この日は早めにアウトしてホテルへ行きたかったので、夜景ではなくマジックアワーを撮影しようと決めていました。
周辺をロケハンしなくちゃ~。
 
おお~照れ
ロケハンせんでも、もうウドチャ出た瞬間が素敵な景色やった。
 
 
冬季期間は暗くなるのが早いのに、19:30までグリトレは案内してるんやぁ。
お疲れ様ですドナちゃん、デジ子。
 
どんどん、周辺が赤く染まっていくね~
ビッグサンダーマウンテンが赤土だから、余計に赤く見える。
 
 
 
 
リバ鉄が通過
久しぶりに乗りたくなったなぁ。
 
この場所って、一度に多くのアトラクションを見ることが出来るので楽しいのよね(*^-^*)
ビッグサンダーM、リバ鉄、マークトウェイン号、ビーバーBro.のカヌー、トムソーヤ島の筏、スプラッシュM。
狭いエリアで6個も見えるって凄くないですか?
 
 
ランタンの灯りって心地よいわ~照れ
我が家には「北一硝子のランタン」が数個あるのですが・・・
そう言えば、あれ?何処に仕舞ったかな?
そんなこと考えていたら、ちょっとフリーズしてたわ。ネガティブ
蒸気船の大きな音で我に返る。
 
ああ生きてるうちに、いつかクルーズ行きた~い。
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村