サラおばあちゃん家を出たら、もう直ぐハモカラのスタート時間。
 
全然観るつもりはなかったのですが、キャストさんの
「まだ座れる場所をご案内中で~す」
の声に条件反射でふら~っと吸い込まれるように地蔵エリアに。
 
慌ててカメラを用意している間にティンクが通過してもうた・・・
ズートピアには間に合いました(^^;)
 
 
 
 
やった~ダグこっち観てくれた~
 
勇ましくってカッコいいメリダが撮れました。
美人やなぁ~
 
モアナ、カワイイ。
お腹冷えるよぉ~
 
今回やっと撮影に成功したラプンツェルのフライング。
足で力強く塔を蹴り・・・
 
ビヨ~ン
きゃ~、こっち向いた~かわいい~
びっくりいや、
ラブラブラブラブラブラブ美しい
 
今までに拝見したどのラプンツェルちゃんよりも大人顔の美人さんでした。
そして首が長くてデコルテが綺麗でスタイルサイコーやん!
何?このラプちゃん!
ステキすぎるぅ~
 
ポカホンタスもいつも大変美人さん。
意志の強さと優しさが滲み出ている素敵な表情に、うっとりしちゃいます。
 
5分前に地蔵したこの位置、サイコーや!
 
つづく・・・
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村