本日もMOでグランマへ。
 
あれ?
お昼時なのに、人が全然並んでないね。
 
しか~し!
店内は大混雑。
ぐる~っと全てのテーブルを探しまくって、外の席まで見た結果・・・
どこも席が取れずで、席を立つゲストに譲っていただき、ここ。下矢印
 
『ミニーのファンダーランド』のスペシャルセットよ~
ドリンクとケーキ付で1980円
 
オムライスを見つめるミニーちゃんがあまりにも可愛いやないか!
水濡れ防止加工がしてあるので、キレイにウェットティッシュで拭き、持ち帰ってしまいました(^^;)
 
ミートボール3個
トマトソースとホワイトソースがドバ~っとかかってます。
チーズもトッピングされてるね。
見た目はGOODでしたが、食べたらビックリ・・・
ん?酸っぱい・・・
ミートボールも後味の酸味が強く、トマトソースもいつもより酸味が強かった。
オムライスのごはんが、柔らかすぎて美味しくない。
ごはんの固さはたまたまかもしれませんが、トマトソースの酸っぱさに辟易しちゃいました。
個人的に酸味の強いものが苦手って言うのもありましたが、食べた際にアレルギー反応が出たので、恐らく醸造酢が使用されていたのだと思います。
残念ながら、完食できませんでした。
酸っぱいものが苦手な方は要注意です。
 
「リンゴと紅茶のケーキ」は大変美味しゅうございました(*^-^*)
ここにもミニーちゃんのリボン型チョコレートよ。
スライスしたリンゴが入ったスポンジ生地。
ぎゅっとした重みのある生地ですが、しっとりで優しい甘さ。
大好きだった「初期のクリッターカントリーケーキ」を想い出しました。
口に入れるとほわ~っと紅茶を感じます。
クリーム部分に紅茶が使われているのかな?という色でしたが、これ自体にはあまり紅茶を感じませんでした。
コーヒーではなく紅茶をオーダーするべきだったと後悔。
これだけリピ確定やな。
あ、因みにセットのケーキは単品注文できます。
リンゴと紅茶のケーキ(単品500円)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村