地獄の様な気まずいハニハンを終え外に出ると、ちょうど花火の始まる時間。
よっしゃ~
Eパレ、ハニハンと残念な結果だったので、花火くらいはちゃんと観たい。
ちゃんと楽しみたい。
もう失敗は許されまへん。

ドカーン🎆
 
びっくりびっくりびっくりお~
 
この場所、ええや~~~ん(≧▽≦)
 
インパ人生37年。
ここで花火を鑑賞したことがありませんでした。
 
「スカイフル・オブ・カラーズ」の名に相応しい
カラフルな花火とカラフルなスモワのコラボで最高に綺麗でサイコーにカワイイ。
 
 
 
 
 
 
2023年の締めくくりがめちゃめちゃ素敵な時間になりました。
また一つ、お気に入りの場所が増えた。ウインク
 
2023年
毎回見てくださる常連さんの方、何度も「いいね」をしてくださる方とお友達、フォロワーになってくださった方
こんなDヲタオバハンのボケ防止ブログを見ていただきありがとうございました。
2024年も命の続く限り、インパして生き繋ごうと思うとります。
では、皆様良いお年を(*^-^*)
by ロズおばさん

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村