サンタさんコスのチキさんたちに挨拶して・・・
Eパレの地蔵の為に何か温かいもの調達しようと「カフェオーリンズ」へ
 
無気力相変わらず、長蛇の列。
夕方になって寒くなってきたから余計に列が長い。
皆、考えることは同じだよね。
 
それでもここら辺が最後尾。
まだマシな方かな?
しかし、キャストさんに聞くと「今レジが1台しか稼働してないので30~40分待ち」と言われ、またも断念・・・(-_-;)
ホットドリンク1杯買う為に体が冷え切ってしまうわい!
 
そんなこと考えてる間にどんどん日が落ちて、これは焦る。アセアセ
本日、オバハンのコンディションが最悪。
腰痛と足のつりで過酷な地蔵。
何としても地面ではなく、ベンチを確保したい!
なので、ホットドリンクは諦めてパレードルートへ急ぐダッシュ
何とか、インコース側のベンチをゲット。
2時間前とあって少しまだベンチに余裕がありました。
良かった(^^;)
以前ベンチ地蔵をしようと70分くらい前に来たら、もちろん全滅。
ならば90分前ならば!と来れば、やはりダメショボーン
 
コロナ以降に再開されてからのパレード人気はどんどん加速して、こんな寒い季節でも2時間前は当たり前のようだ。
一人で3~4人座れるベンチを独占するのは申し訳ないので、できるだけ詰めて座っていた。
スタートまであと60分になった頃、私と同年代くらいのお母さんと娘さんが相席を希望されたのでお隣に。
このお母さんがとても親切で、「席を立つときには言ってくださいね(*^-^*)」と言ってくださいました。
お言葉に甘えて、お手洗いと買い出しに行くことが出来ました~
うれしい~
お一人様地蔵は、お手洗いに立つのも大変だから助かります。
 
小腹が空いたので、コーヒーコーヒーとこれ下矢印ゲット!
うま~い!浮き輪まん、アツアツでサイコー(≧▽≦)
お腹が満たされて後半の60分があ~っと言う間やったわ。
席を空けておいて良かった。
ご相席の母娘さんに感謝。ニコニコ
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村