この日も野良グリはカオス。
 
どのキャラも、黒山の人だかり。
そこかしこで人の塊が出来てるから、見つけやすいと言えば見つけやすい。
 
しかし、あまりにも人が大勢集まり過ぎるとグリは中止になってしまうのよね・・・(-_-;)
この日は年内最後のインパなので、勇気を出して声をかけてみたわ。
だが、若い子にはやはり負けるよね・・・
オバハンの声は全然届かないので、またも隙間から望遠で。
 
しかし、その様子を見てくれていた方が!
 

肩をチョンチョンされて振り向くと、なんと!

 

ギデオン

びっくりOH!猫
ハグされて、写真もワンショさせてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ感涙
ありがとう、ギデオン。
やっぱ、猫族は私のサイコーの癒しやわ~
 
ギデオンのやさしさ注入されたので、また辛い毎日を乗り越えられそうよ。
その勢いのまま、更にグリを探したら、今度は『人の山』ではなく、『人の壁』が出来ていた!
覗いてみたらエンジェル。
お優しい方が場所を開け下さり、横に入れてくれた。
おねがい感謝感謝
 
ここでは撮影会スタイルでのグリでした。
 
大勢の方が後ろにいるので、数枚をさっさと撮って引き上げます。
 
 
で、あれ?スティッチは?
 
凝視すげ~
見えな~い
 
横へ回りこんでみた。
こんな感じよ無気力
これはワンショは無理やな
 
そして、後方ではボブが野良グリ。
大勢のゲストとカッコイイポーズで写真撮ってたわ。
こちらも、無理っぽいので断念。
筋肉モリモリ後ろ姿を堪能してまいりました(^^;)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村