先週に引き続き、BBBのラス回に当選!びっくり
 
今年最後のBBBにラス回で観賞できるなんて、幸運音符クローバー
 
先週はDブロックで、今回はA。
またセンター寄りのまずまずの良いお席。
 
見晴らしはこんな感じ
 
で、なんと私前の席5席誰も居らっしゃらなくて、視界が開けてサイコーな見晴らしでした。
いや~抽選システムがこんなに空席をどか~っと作るわけないであろうから、恐らく当選したのに来なかったのでしょう。
全くもって、勿体ない!!!
だって、だって、この時も
ゲッダン!だったんですよぉ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
そもそも開幕するや、いつもよりもミッキーパイセンはノリッノリで、手拍子を煽るし、オーバーアクションでとてもキレッキレのダンス。
と~ってもダイナミッキでした。
基、ダイナミック。
感極まって、泣いてしまいました笑い泣き
私にとっての2023年ラストのBBB。
素晴らしいステージをありがとう。
 
で、その興奮を糧にいつもはやらん「ビリーブ!」の地蔵を決行!
開始70分前、まだここら辺は人がほとんど居らず。
ポンテヴェキオの1列目は全て埋まっていました。
なので、フォートレスへ。
だが流石に満員状態。
足を踏み入れることもできません。
 
なので、ちょっとバージと船で観ずらいのですが、ここで地蔵を。
フォートレスの水面にかなり近い場所。
さぁ!どんな光景となるのか・・・つづく
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村