もう一か所大好きなライトがあるのよ。
「カスバフードコート」の店内の天井を見上げてください。
 
多くのゲストはカレーを食べるかおしゃべりに夢中で、天井見上げないよぇ~(^^;
 
でもここの天井はホンマに綺麗なんよ。
沢山の梁に布が張り巡らされて、それに細かい装飾を施した照明があたって、まるでミラーボールで照らされたような美しい模様が。
この陰影がめっちゃ好きラブキラキラ
 
 
カスバを出て路地を進むと、お馴染みの陶器のお皿が飾られた場所。
一時日本でも流行った「タジン鍋」もある。
ここはどんなBGSがあるのかな?
生活用品を路地に飾るのはちょっと不自然やな。
もしかすると、これは路地販売してる露店?かもしれないね。
 
奥へ進むとどんどん暗くなる
 
ただの土壁さえ、ライトアップで素敵に見えるのは私だけ?
 
町を抜けると、また城壁。
このエリアの照明も様々な細工が美しいのでオススメ。
 
水面は真っ暗ね。
 
露出を上げてみたら、船が出現。
 
「フラカペ」も丸ごと照明みたいに輝いてる。
この卵型のフォルムが可愛いよね~
「フラカペ」に乗らないとよくわからないけど、この下の水面のライトアップが更に綺麗なんですよ。
グルグル回りながらの夜景も楽しめるので、ぜひ!夜に乗っていただきたい!
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村