11月30日かぁ~
明日から12月・・・
1年がどんどん短くなるなぁ・・・(-_-;)
 
凝視ん?
11月ラス日
 
ミニーちゃんに会いに行かねば~ダッシュ
 
45分待ちの表記でしたが、しっかり60分も待ちました。

 
久しぶりのミニスタ
やっぱ、ここ大好きラブラブ
夏は暑くて避けてたせいで、「夏服ミニーちゃん」に一度も会えませんでした。
「秋服ミニーちゃん」のラス日なのでやって来たよ。
 
今まで気づかなかったが、台車の車輪までハートハートハート
 
ドーナツ型ピンクッションには、ハートの待ち針。
ミニーちゃん、ホンマにハート好っきラブラブやなぁ~
 
天井の照明が意外にも斬新なデザイン
 
 
可愛いミニーちゃーん

 
< 動画を視聴される際の注意>
テンションの高いオバハンの声が入っておりますので、ボリュームを下げるか無音でご視聴ください。
・・・・スンマヘンショボーン
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村