この日の朝。
「16:00~16:15」の枠でMOしておきました。
 
クリスト観賞後、カクテルで温まりながらMOのオーダーを完了させて
 
 

 
行ってみると・・・
やはり夕飯時前は空いてるね。
 
下の階のレジもまぁまぁ空いていました。
テーブル席も沢山空いていたので、この時は先に席を取らず2番カウンターへ。
で、MOの画面をキャストさんに見せて、無事にゲット!
 
先日と同じチキンのアソートプレートです。
 
見てください下矢印
 
ライス下矢印
今回は平べったくなってなかったで~(≧▽≦)
これが正式な盛り付けでしょう!
前回が「変」だったんだよ~
ごはんも冷めてなくて美味しかった。
 
で、17時半ごろだったかな。
完食して席を立った頃には、レジが大混雑してたびっくり
 
勿論、店外にも大行列!驚き
なので、16時半までに来店するか、事前にMOすることを強くオススメいたします。
これからの季節、寒風に晒されながら、空腹に耐えながらの行列は辛いからね。
 
あ!こんな所にもガーランドあったのね。ニコニコ
小さな動物たちも40周年をお祝いしてる。ねずみハムスターカエルネザーランド・ドワーフハリネズミオカメインコロップイヤー
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村