この日朝からレストランが混雑していたので、朝のうちにMOしておいたサラおばあちゃん家。
下矢印朝の時点の画面

 

下矢印徘徊して時間調整し、オーダーを完了させた。

 
では、いざ!現地へ。
やっぱ混んでるね~いつものように入口の外へ長蛇の列を形成中。ポーン
キャストさんに確認したら、びっくり90分待ちとのこと!
 
勿論オーダー前の席の確保はNGでしたが、入口でキャストさんにMOの画面を見せれば中に入れるし、食事を受け取る前の席の確保もOKでした。
下の階の奥の奥の方に1つだけテーブル席が空いていたので確保してからMOのカウンターへ。
待ち時間ゼロで無事にゲット!
 
今回はまだメニュー改変されてから一度も食べていなかった「チキンアソートプレート」単品1480円
 
それとクリスマスのデザートをリピウインク
もうこれ大好き!
コーヒーのほろ苦さがサイコー。
 
チキンの料理が3種盛り付けられたボリューミーなプレート。
「チキンカツ」
カツがサックサクで美味しいです。
揚げ物は油っこいから、トマトソースなのもさっぱりして良かった。
ブロッコリーもコリコリで茹で加減がGOODOK
 
「チキンのオーブン焼き」はちょっと何味だったかな?
和風なお味だった気が・・・
プリプリで柔らかくてお米に合う~照れ
 
「チキンのカレークリームソース」
その見た目からクリームシチュー的な味を想像して食べたので少し( ゚Д゚)驚いた。
 
あ!凝視カレーっぽい
なので、これまたお米に合う~照れ
旨い~
もっとソース沢山かけて欲しいよ~
 
で、1点だけ気になったことが・・・
このライス見て。
お皿にへばりつくように薄~く引き延ばすように盛り付けらてるのよ。
なので、受け取った時点から既に冷め切っていた。
何なら、表面が乾いてカピカピ・・・(-_-;)
何故、いつものようにこんもりとよそわなかったのだろう?
もしや、お皿の隙間を埋めたくて全体的に引き延ばしたのか?
たまたま盛り付けした人が考えなしにこのような状態にしたのか?
大変残念だわネガティブ
 
しかし、チキンの味は美味しいのでこのレギュラーメニュー大変気に入りました。
今季のスペシャルセット(オムライス)が私的にイマイチだった・・・
それと、だいぶ前に食べた「シーフードアソートプレート」もかなり残念なので、リピするなら絶対これやわ。
 
因みに、アプリに掲載されているメニュー画像はこれ下矢印
 
 

 

ごはん、全然違うでしょ?

 
次に注文した時にライスがどのような状態で出てくるのかが、逆に楽しみになったわ爆  笑
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村