日曜日にインパなんてほぼしたことないので、混雑具合をリサーチしてみた。
 
11:30ごろ『ボイラールーム・バイツ』浮き輪まん販売中
15~20分待ち

 
お隣の『チャイナ・ボイジャー』
そろそろお昼時とあって、ここは安定の長蛇の列。
 
何処まで行くの~
まだまだ続くね・・・
 
あ~橋のところまで来てました。
人出が足りないのかな?
カストーディアルさんがお手伝いしてて「70分待ち」とのこと。
おいおい!今ラーメン食べたいのに、お腹空いてるのに70分待てるか!
とオバハンは思いましたてへぺろ
チャイナボイジャーはレジが少ないから・・・しゃ~ないね
 
近場のお店もそこそこ混雑しているようで、プラパビは30分。
ハングリーベアが45分ほど。
お昼時はやはり混むよね。
 
でもこれが、14時くらいになると平日は割と空いてるんですよ。
チャイナボイジャーなんて10分ほどで買えたことがあります。
なので、多くのゲストとは反対の動きをするのがパークではマスト。
朝一でアトラクションではなく、先ずは朝ごはんをしっかり食べる。
そして、食休みでアトラクションに並ぶ。
お昼は遅めで14~15時ごろ。
その間に小腹が空いたら、ワンハンドメニューでつなぎましょ。
サクッと食べられるお菓子を携帯してると便利ね。
 
この日、朝一でも朝食難民になりかけたので、夕食はモバイルオーダー(MO)しました。
これ、ホンマ便利。
もっとMOできるレストラン増やして欲しいわ。
ああ、これで夕食は確保。安心照れ
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村