小腹が空いたなぁ。
せや!
浮き輪まん食べよ。
 
「ボイラールームバイツ」
一時はいつ来ても行列だったが、今はずいぶん落ち着いているようでした。
数人しか並んでおらず、ぼほノーウェイトで買えたわウインク

 
しかし、近くに座る場所は無いので移動。
「ハングリーベア」まで来ちゃいました。
 
ここも結構空いていた。
ドリンクを購入してカウンター席に。
何気にこのお店のカウンター初めてでした。
 
目の前にはプロップスがい~っぱい。
あ!
このスペースは元床屋さんの場所だわ。
シェービング用のカップやブラシ
カミソリに・・・
おお~バリカン!
懐かしいねこの形。
持ち手部分の曲線が美しいわ~
 
 
シャンプーのボトルがめちゃ可愛い(≧▽≦)
ハクション大魔王が出てきそう(わかる人いる?)
 
これは髭剃り後のローションかな?
 
どの小物たちもレトロで可愛いねぇ。
 
ここは数件のお店や交番を改装して作られたレストラン。
当時使われていた物や張り紙、ポスターなどなど。
牢屋も残ってるよねぇ~
次は交番エリアで牢獄体験しよっかな。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村