サラおばあちゃん家で新メニューをいただきました。
 
とは言っても、これ去年と同じ気がする・・・
「スペシャルセット」1980円

 
ハロウィーンの時と違って、オムライスがメインのプレート。
 
大きな🍤エビフライが乗ってますが、衣をたっぷり纏っているだけで中身はやせ細った海老でした。
大変残念でなりません。
同じ料金なら、絶対前回のセットが良かったね。
これ、ほとんどライスだもん。
 
ケーキはチョコレートケーキですが、パサついていてチョコは風味程度。
チョコと言うよりもココアパウダーな味。
チョコ好きにはかなり物足りません。
ごめんなさい、サラおばあちゃん。
今回はリピはなしですわ。
 
 
お店を出たら、もう夕方でした。
お!ポーン
遠くに見えるのは、ファンタジースプリングスのノースマウンテン雪の結晶雪の結晶雪の結晶
見えちゃうんだね・・・・
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村