入園するなり奇跡のキャラグリ祭りに遭遇。
出てきたばかりのマリーちゃんが大接近。
おいおい、近すぎる~ラブ
めちゃめちゃ、可愛い過ぎる~ラブ
私の持っていたフィガロに絡んでくれて、おおきにぃ~😆
やっぱ猫属サイコー😍💓💓

 
スクルージおじさんにおはよう👋😃☀️と声をかけたら、これまた絡んでくれた。
「やあ。久しぶりやないかい?元気しとったか?」
とお話してくれたから、
「元気やったでー😆腰が痛いけど」
と、言うと
「わしもじゃー」とな。
で、なんと❗
スクルージおじさんが私の肩を揉んでくれたのよ~😆
で、「わしのも揉んでくれやー」となり、彼の肩と腰を私がモミモミ。爆笑
周りのゲストに笑われましたわ爆笑
でもな、おじさん、こんなに絡んでくれてなんやけど、これでは撮影出来ひんやないかーい‼️
しゃーないから、他のゲストと絡んで居るところだけ撮りましたわ。
本日のおじさん、めちゃめちゃ絡み上手ですやん。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村