ハモカラをウェスタンランドの日陰で地蔵。
地蔵のお供は
「チョコレートチュロス」500円
袋のデザインが白でした。
公式サイトには載っていないカラーだったので、ちょっと嬉しい。
これって、レアなん?
 

毎年恒例のお味で美味しいです。
これを食べると、「あ~クリスマスシーズン来たな~」って感じますね。
 
ポジった場所はここ
日陰が良くて、初めてここに座ったのですが・・・
失敗でした。えーん
 
この場所、3列目の割に近かったけど歩きキャラはやはり撮りにくい。
そして、キャラクターに大きく影が出来てしまう。

 
どのキャラも、折角のお顔に影が出来て暗いショボーン
 
 
下矢印これ、写真が間違って横になっているのではございません。
彼が横になっているのです。
凄いよね。
パレード中、ず~っと左右に大きくスウィングしてるんよ。
もうこれって、バイキング並みのかなりハードなアトラクションだよね。
酔いそう・・・
 
フロートがデカ過ぎて毎度全景を撮ることが出来ないカールじいさんのフロート。
風船だけ撮ってみた。
 
 
初めてお顔撮影できたメリダ。
めっちゃ美人ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ここまで高さがあればお顔がハッキリ見える。
 
 
陰でベイマックスが白くない・・・
 
 
グーさんの雄叫び
 
何処で地蔵しても満足のいく撮影が出来ないなぁ。
やはり、開園と同時に座り込むゲストには勝てんわいえーん
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村