アラビアンコーストを対岸から。
水面のリフレクションが綺麗やねぇ~

 

マメラグを横目に
 
ミステリアスアイランドへ。
お気に入りの夜の徘徊散歩コース。
勢い良く落ちる滝の水音としぶきが心地よいぃ~
照れマイナスイオン出てるんかな?
癒される~
水で浸食され奇妙な形状となった美しい滝。
正にミステリアス。
この照明もええ感じウインクで大好き。
 
 
 
時々P山が噴火すると、照明がチカチカ点滅するところがBGSとリンクしていて大好き。
ミステリアスアイランドはホンマ夜景が映えるエリアやね~。
 
この日、久しぶりに海底2万マイルに乗った時のこと。
私の後ろで男の子の兄弟が、
「しゅっぱ~っつ」とか「船長、沈んでいきます」とか、
めっちゃなりきってて楽しそうやったわ。爆  笑
 
いつもこの掘削機見る度に思う。
バッタみたい・・・
なんか・・・トノサマバッタ
私だけかな?
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村