先月ですが、今更ながらの「40周年限定味のポップコーン」をいただきました。
何故か若い頃はあまりハマらなかったポップコーン。
四十路を超えたあたりから、その魅力にハマりました。
多分、その頃から爆発的にフレーバーが増えたからだと思います。
 
水面から吹く風が気持ち良い『お気に入りのピアのベンチ』でP山の噴火を楽しみながら40周年限定フレーバー「ベリーチーズケーキ味」のポップコーンをいただきま~す(*^-^*)
想像していたよりも甘くなく程よい甘みで美味しゅうございました。
でも、あまりチーズは感じないな・・・
 
ボックスが余りにも可愛い~(≧▽≦)
持ち帰りたい気持ちを抑え、じっくり眺めて『そろそろメモリー限界値のオバハンの脳』に記憶する。
念のため、写真いっぱい撮っておこう。
 
 
 
 
下矢印インスタもたま~に更新してます
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村