のんびりインパしたせいで、PPが1つも取得できなかったこの日。
息子の強運も発動されず、抽選が全滅・・・(-_-;)
 
頑張ってスプラッシュマウンテンは乗り、びしょ濡れました。アセアセアセアセアセアセ
因みに、スプラッシュマウンテンは乗る座席によって濡れ具合にかなり差があるようです。
むしろ、シーのアクアトピアの海側の方がビッショビショになります。
 
休憩のためプラズマレイズダイナーへ。
店内のレジは空いているのに、テーブル席はほぼ満席。
ま、暑いからしゃ~ないね。
 
何とか確保できたテーブル席。

 
このブログ初登場の冷たいうどんです。
「牛カルビとシュリンプと玉子の冷やしうどん」単品960円
9月30日まで販売
酸味のきいたタレ。
私は食べられないので息子が美味しくいただきました。
お肉、海老、野菜、卵など具沢山でええわ~と言ってました。
で、ブラック麻辣ソースを入れた方がぜ~ったい美味しいとも言うとりました。
 
母は、いつもの
「チキンテンダー&コーンチップス」550円
この日も外カリカリで中ふわふわで大変美味しゅうございました。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村