先日のシー。
 

スチーマーラインを動画を撮影しながら待っていると、
私と同年代くらいのおじ様キャストさんが
 
「どのお席が良いですか?」
 
とリクエストを聞いてくれました。
 
びっくりまぁ!びっくり。
そんなこと聞かれたの初めて、と思いながらも
 
「え?では一番後ろで」
 
と即答のオバハン。
すると
 
「お!流石、わかってますねぇ~(^o^)」とキャストさん。
 
???
凝視撮影好きのDヲタとバレてるわ。
 
乗り込むと、なんと私以外には大人3人と子供2人だけ。
だから、希望の席を聞いてくれたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんよりなお天気でしたが、ほぼ貸し切り状態の一周コース。
吹き抜ける風が気持ちの良い素敵な船旅でした(*^-^*)
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村