暗くなる前にアウパしなくてはならなかったので、『本日の夜景』ではなく『夕景』を少しだけ。
修学旅行生が異常に多かったこの日。

Eパレの地蔵ゲストが増加中のこの時間でも、スプラッシュMは学生だらけで長蛇の列。

会話が聞こえてしまったのですが、学生さんは集合時間など時間に制限があるから地蔵出来ないようです。
このエリアはただでさえ狭いので、彼らの入り込み無しで撮影するのが大変でした・・・
 

小動物たちの住むお家はどれも可愛いねぇ~
 
そこかしこに、足跡がいっぱい。
 
 
↓こんなところにもガーランド。
そして、バルーンも。
いい感じに40周年要素が入り込んでた(^^;)
 
 
 
 よく見ると、あちらこちらにた~くさんのドア。
 
ドアの向こうには、可愛い小さな暮らしがあるのだろうなぁ~と想像すると楽しくなる(*´▽`*)
 
 
 
 
 
6月26日から、いよいよラケッティちゃんのお店が再開しますね~爆  笑
まだ一ヶ月先ですが、既に新メニューが楽しみぃ~パフェソフトクリーム
詳細は以下のページを見てね(*^-^*)

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/345/

 

リバ鉄をのんびり眺めてたら・・・

びっくりお~暗くなってもうた~

 

ほな。帰ろう。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村