ドックサイドダイナーよ。
個室が空いていました。
この籠り感が好き。
造船の歴史が垣間見られる、世界観の素晴らしい空間。
ここで頂くのは、ダッフィーメニューと新カクテル。
スーベニアカップは毎度お馴染みのムースよ。
ホンマ、ムース何とかならんかな?
もう飽きました。
スーベニアで儲かるからって、手を抜いておらへんか?
てへぺろスンマヘン、言い過ぎました。
カップが欲しいのでしゃーないから食べるが、正直食べたくない。
ヲタさんの中には、食べずに捨ててる人を何度か見かけたが、私は祖母の言いつけ『残さず食べなさい』に従い、こんなにデブになったわよ。えー
今回の勢揃いのデザインを見て感じた事だが、なんか幼稚園のお誕生日会とかお楽しみ会みたいやな。
 
3層になってます。
上からチョコ、生クリーム、レモンソースかな?、バニラムース、レモンゼリー。
どの層も甘いのよ。ショボーン
 
ケーキ🍰はオレンジ🍊のクランブルが乗ったチーズケーキ。
ねっとりしていて大変好み。
オレンジ🍊感は少しだけで、ほぼチーズケーキ。
そして毎度のことながら、ベリーソースは要らんな。
 
プレートはちょうど良いサイズ感で同じくお楽しみ会チックで可愛い。
使うのが勿体ないなぁ。 
しばらくは飾っておこうかな。
 
カクテルはドックサイドダイナーではお馴染みのベリーたっぷりトッピング。
ブルーキュラソーと乳酸菌飲料 780円
そ、一番下の白いものはカルピスよ。
で、アルコール感はほぼ無いです。
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村