更新が前後しましたが、今更ながら10日の様子を。
 
グッズとスーベニアの発売日。
朝ごはん抜きで挑む筋肉
 
ダッフィーグッズの店舗パスを取得後、直ぐにレストランも取得するのよぉ~
グッズとレストランはパスの使用前であっても同時に取得が可能でした。
ランチケースを購入する場合のみ「スタンバイパス」の取得が必要です。
おじさん家のパスが9時35分~だったので、ザンビは開店時間を取りました。
急いで完食せんと~💨
 
滝汗
ここで買えるスーベニア全部付けてしもうた・・・

30分で完食できるのか?
 
今回のプレート付きはデザートというよりもガッツリとしたパンなのです。
腹、キツイって。
クリームたっぷりで、上のお砂糖がサクサクで大変美味。
 
スパークリングドリンクは、レモンを底まで沈めてストローでザクザクすると甘みが緩和されちょうど良いです。
酸味が苦手な方は、レモンを取り除いた方が良いですね。
 
ミニスナックケースは色味が可愛いし、丸くシンプルなデザインなので持ち歩くのに良い。
アトラクションがモチーフの物は、出来が良すぎてもはや持ち歩けないもんね(^^;)
 
パスタは美味しいのですが、味が濃すぎて私的にはNGでした。
具がたっぷりなのはGOOD。
 
ケーキはクリスマスの時と一緒ね(^^;)
 
マンマでタピオカラテ買うて、タンブラーを付けました。
タピオカはザンビの開店待ちで飲んでしまったのでここには写っていませんが・・・
タンブラー、箱入り娘?なので助かる~
 
ガーランドいっぱいのプレートも可愛いね(*´▽`*)
 
カップの中は3層になったムース。
さっぱりしていて甘さも控えめで旨い!(*^-^*)
 
あ!ランチケースの写真撮るの忘れたわ。
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村