またまた新メニュー。
2年ぶりかな?
ポリネシアンテラス・レストランに行ってきました~
 

大きな窓側のテーブルでした。ウインク

 

ここでゲットするのは、コレクタブルグラス。
40周年ロゴの入ったフルートタイプのグラス。
もうコレクタブルグラスは売るほど家にあるのだが、やはりデザインが変われば欲しいよねぇ~ラブ
コレクション用と使う用で最低でも2個は欲しいところ。

オバハンは直ぐ割るから、さ。

スパークリングドリンク(ピーチ&ベリーいちご)(ドリンクのみ900円・グラス付き2100円)
桃とイチゴの果実が入った爽やかなドリンク。
甘さはしっかりありますが、喉が渇いていたのでスルスルと飲めちゃいました。
 
で、今回キッズメニューもオーダー。
とてもキッズメニューとは思えぬちゃんとした量の『お子様パンケーキ』(1100円)
カットフルーツやアイスクリームも添えられ、大人でも軽い食事になるレベルのクオリティー。
 
実は2年前に食べた時のパンケーキは、薄っぺらでペタペタしていて正直不味かったんですよね・・・(^^;)
しかし、ふわふわで以前よりも美味しくなってました~(*^-^*)
クリームの質も上がり、グッド!GOOD!
 
キッズメニューにしたのには理由がございます。
上差しこれが欲しかったのよウインク
40周年のキッズプレート。(対象メニューに+1100円)
 
キャストさんに「このプレートが欲しいんやけど、昔の子供でも注文できますか?」
と尋ねると、
「大丈夫ですよぉ~大きなお友達もご注文いただけます!(*^-^*)」
と言ってくださったので安心しましたぁ~(*´▽`*)
 
ポリネシアンテラスでは、この他にもガッツリなステーキもあるので、
「大きなお友達のみんな~おすすめだよ~!」チョキ
 
image

キャストさんからのプレゼント。

こんなオバハンでもオハナにしていただけました(≧▽≦)

また来るでぇ~
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村