風が強くなってきてかなり気温も下がってきたわ。
昼間の暑さが嘘みたい。
ミゲルに逃げ込みました。
久しぶりのスモーク🍗チキンレッグ。
もう1コインフードではなく600円よ。
 
奥地のロストリバー·クックハウスは相変わらずの長蛇の列でした。
ミゲルでも販売しているのになぁ。
ミゲルならほぼ並ばずに買えて、テーブル席もあるのになぁ。
学生が多いこの時期は、メニュー単価の高いレストランはお昼時や夕飯時ど真ん中を除けば空いています。
この時期にチキン🍗レッグを食べるなら、ミゲルの温かい店内がオススメ。ウインク
 
私はチキンだけでは物足りなくて、紅茶のティラミスも照れ
 
久しぶりの油っこいメニュー、はぁ🍀幸せ😆🍀。
ごちそうさまでした。
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村