モフモフのモンスターズユニバーシティのハット。

個人的に大変気に入ったわ。

寒いのでモフモフアイテムは良く売れている様です。

こちらはモフモフカチューシャ。

最近このシリコーン素材のバッグチャームも色々発売されているが、MUも出たよウインク
トートバッグはちょっとオバハンには厳しいが、若い人には良いな。
ま、ガレッジアイテムやから若い子向きね。

MUよりもこの再販されたハットが大人気。
これを被ってるゲストが大勢でした。

実写の巾着

うっかり買いそうになったロアーオメガロアーのトレーナー。

んーんショボーン
やはり、オバハンには、無理やなえー
でも、デザインは良きです。

こんなにいっぺんに新発売されると目移りするなぁ。
結局私が買うたのは、タッチペンだけでしたわ。
あー、でも新発売の商品を見るのは楽し。ウインク

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村