次のメニューはプラパビのデザートセット 1480円

こちらは単品で購入ができます。
が、本日はミニーちゃんの大きめのプレートがもう1つ欲しいのとコースター目当てで。

大人気のミッキーバルーンデザインがミニーちゃんバージョンに。
スパークリングドリンクに付けられます。

そして、憂いを秘めたうつむき加減が可愛いミニーちゃんのチョコレートが添えられたシフォンケーキ。
口に入れた瞬間❣️紅茶の香りがふぁ~😃
美味しい爆笑爆笑爆笑

こちらはミニーちゃんドットのチョコレート。
た~っぷりのベリーソースと苺の果肉がごろっと入った甘さよりも酸味のきいたムース。

お馴染みのミニーちゃんの🎀リボンのチョコレートとフレッシュな苺、生クリーム、アラザン、カスタードクリームのタルト。
小ぶりだがどっしり。
お腹に溜まる。
これこの大きさだから良いわ。
大きいと食べ飽きる。
でも大変美味しいです。

最後はスパークリングフルーツティードリンク 600円
キリンレモンがベースなんかな?
ティーとなってるが紅茶感は全くなく、フルーティーで大変さっぱりして美味しいウインク



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村