日が暮れるのが早いから、オバハンの大好きな時間も早くやってくる冬のパーク。(*^-^*)

17時からシーへインパするので、ワールドバザールへ。

あたたかい色合いでライトアップされたクリスマスのデコレーションが綺麗やなぁ~(≧▽≦)

 

朝同様、この時間も大混雑。

昨年のように商品不足で「お土産購入制限」が始まったので、お菓子屋さん付近は地面が見えないもんね(;_;)

 
ツリーの周りも大渋滞。
思うように前へ進みません。

 

久しぶりのランドの夜景をカメラに収めたかったのですが、ビリーヴ!を観たいのでシーへ向かいまひょ(^^;)

 

<これからパークへ行かれる方へ>

お菓子の購入にはショップのスタンバイパスが必要ですので、朝一でパスをゲットするのをお忘れなく!

パスがゲットできなかったら、早いうちにアプリで購入することをおススメします(*^-^*)

物によっては午前中でも品切れになるからねぇ・・・

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村