ハーバー周辺はクリスマス感がい~っぱい(≧▽≦)

クリスマスカラーってどうしてこんなに心がウキウキするんやろ?(≧▽≦)

 

 

今年もアメフロの大きなツリーは無いけれど、個人的にはミラコのそこかしこに飾られた背丈よりも少し高めのツリーが大好き。

と~ってもイタリアっぽい装飾とシックな色合いが、シーの本来のコンセプトに合っていて素敵です(*^▽^*)

 

シーの本来のコンセプトってご存じでしたか?

『大人のディズニーパーク』

今や、コンセプトなんて何処へやらの「なんでもあり!」状態が残念でなりまへんなぁ・・・ショボーン

開園当初は、こんなに混雑してなかったし、マナーの悪いゲストもほとんどおらんかったし。

ま、OLC様は営利企業。

あくまでも、利潤を追求せなアカンのはしゃ~ないか(^^;)

 

 
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村