ハロウィーンタイムウィズユー、当たりました。

やったー

と、心の中で大声を上げたオバハン。


し、しかし‥‥


え?


ん?


これは‥‥


ヲタ歴39年の私に、刺さりませんでした。


シンガーさんの生歌は最高です。


以上

 

《追記》

ネガティブなことは書きたくないが、このショーをヲタではないゲストが観たらどう感じるんやろ?

あくまでも私の個人的な感想ですが、こんな質の低いショーを未だかつて観たことがない。

私の周りのゲストがキョトン無気力としてはりましたで。

いい加減、コロナのせいにして手抜きをするのはどうかと思う。

シンガーさんの生歌の素晴らしさが際立ち、逆にバランスが悪い。


これなら、もうソンミラ戻ってきてもええやん!と思いましたわ。

この私の個人的な思いO社様に届いて〜えーん



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村