今朝、FBをチェックしていたら3年前の私の投稿が表示された。

 

3年前と言えば、ソアリンがオープンした年やなぁ・・・

オープン初日にFP取って、更にもう一回乗りたくて、息子と二人で雨降る中100分待ちしたのを思い出した。

その日はゲットウェットの抽選に当たり、尋常じゃない水を浴びてビッショビショにもなったヾ(≧▽≦)ノ

 

8月22日は、抽選には外れたがオモロイ事態になっていた(^_^;)

以下は3年前の今日。その時の様子下差し

 

 

どんよりしたお天気。

時々ポツリポツリと☂️が降る中、本日のゲットウェットは抽選にハズレたので後方から。

5列位前のスキンヘッドのおじさんの頭に水がビシャーアセアセアセアセアセアセとかかる度に、綺麗な水しぶきアセアセが四方に飛び🤣オモロ過ぎて、ショーに集中できひん。🤣🤣🤣🤣🤣

後方でしたが、なかなかに私もビショビショになり、朝イチでお着替えしました。😊

ほんで、朝食☕️🍞🌄はそろそろ食べ納めのこれ。

 

午後はランドへ移動。

フォトジェニックなこれを食べに来たよ(*^-^*)

以上、3年前の8/22でした。

 

なが~い人生で3年前なんてつい最近なはず。

やのに、まるで夢の様な夢の国。

シーでビショビショになって、朝ごはんにた~っぷりガッツリ食べて、ランドへパークホップしてデザートって!

コロナが無ければ、今も当たり前の様にこんなインパークを楽しんでいたことだろう・・・(ToT)

 

当たり前が当たり前ではないことを、今更ながらに実感するわ・・・ショボーン

2020年7月にパークが再開されて、泣くほど感謝した日をもう一度思い出して、あれこれ文句言わず感謝せなアカンと猛省しておるオバハンです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村