ふふ、総長だよ……………(悪ノリ)
PCを購入してからというものルーサーフレさんとチャットバーストしたり我が子の鑑賞したりとで、毎日寝るのが4時なのですたい。。
でもスクショとってもニヤニヤする方々の気持ちがよーーーーーーくわかります。
だって綺麗なんだもの!!!

ということで、
【敗者】が降臨しましたーーー!!!
もともとPCを買ったら敗者作るよって宣言(ほぼ冗談)してたんですが、ship6から移動してきてくだすったルーサーさん(敗者で……)があまりにもイケメンすぎたので自分も作りたいなぁなんて思ったわけですよ。
丁度レコーダーショートも4M後半になっていたので買って倉庫に入れておいたのですよ。
今では買えない金額ですけれどもね。
これはきっと、ハガルだけでルーサーが50人近くいるせいでしょうね。。愛されてルーサー。
でも、これは言えるぜ。。心の底からルーサーが大好きです。

で、イケメン敗者さんはエステ内ではこんな感じ。
うん。イケメン(確信)
ルーサーよりかは攻めっぽく、かつドSというイメージで。自分は【敗者】×ルーサーなので!
でも【仮面】×【敗者】でも十分ハァハァできますぐはぁ。
【仮面】の前だとデレデレ【敗者】とか妄想だけでしばらく生きていけそうですはぁはぁ誰かください←他力本願
……………と女性向け的あれな発言で申し訳ない。
しかしあれですな……………やはりルーサーの身長は永遠の謎です。
総長が小さかったもので敗者で結構盛ってみたというのに他のルーサーに抜かれているという……………。。どんだけでかいんだルーサー?
最後に

EP3のあるシーン。
┌(┌^o^)┐……じゃなく【仮面】と【敗者】の願ったり叶ったりシーン。
うーん。ダークファルスの服を早く配信してほしいものでふ。でもそれではダークファルスがロビーでうろうろになってしまうな……………うぐぐ。。