10月27日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



ダメだぁ~今使ってるインナーイヤホンは耳の中がモゾモゾしてすぐむず痒くなる。耳の穴に対して小さい気もするけど~付属のもう1つは大きすぎるし。。。なんで最近はインナーイヤホンじゃないやつ少ないんだ。(―`"―;)
10/27 2:21

新幹線~特急~高速バス~交通費だけで~お金が~飛んでゆくぅ~♪(〃ε〃@)まぁ 最近は海外展覧会に行く友達が多いし~その人たちに比べればねぇ~(^_^;)
10/27 15:15

ふぉーっ・・・時は金なり・・・グリーン車じゃ。。。まぁ こだまですけど。(^^;)
10/27 16:26