10月9日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



新しく大型(60~70L)のソフトキャリーを買うのだが。。。4輪と2輪どっちにするか迷うなぁ。。。4輪の方が便利だとは思うのだが大型でしかも中に入れるのがイベント什器やら出張用やから結構な重さになる予想。そーなるとあのくるんくるんの小さな車輪は不安である。どっちにするべきか。。。
10/9 2:47

おぉーすげーなコレ!桃水だっ!!!懐かしい!!!
10/9 15:12

ちょっと時間があったので本屋をブラブラしてたら今月でたばっかりの硝子の加工の本があった!結構解りやすくて読みやすかった!そして自分はどんなけ独特(邪道)な方法で加工してるのか理解した。うん、俺おもしろい♪(*´∇`*)
10/9 16:28