3月26日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



顔っぽい。( ̄_ ̄;)…よし 寝よう。
3/26 3:04

10,500円が4月から10,800円って事は差額は300円。ガラスを買いに行きたいねんけど伊丹まで行ってる時間がない!今週末はまたイベント出店です。差額300円の為に無理して今週買いに行かんでもええか。。。( ̄_ ̄)
3/26 11:09

やっべぇー昼飯に作ったスパゲティが旨すぎて白飯がすすんだ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(←スパゲティと白飯?)
3/26 13:32