大阪アート&てづくりバザール | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

朝から知り合いに「うんち」を配り歩くと言う愛情表現から始まった出店2日目でしたが…


本当に光浦さん来てたの?


ってぐらい俺らには関係なかったです!が、お客さんの数は前日とは比べ物にならなかったのではないかと思います!

(1,5~2倍!(俺の体感では!))


売り上げは…まぁ…ねぇ?


しかし今日も友達がたくさん来てくれて


差し入れもたくさんいただき仲良くなった周りのブースの人達に強制的に食わせ


(美味しい物は美味しいうちに皆で食べよう♪)


初めて会うお客さんにも食わせまくり


「皆で太れば怖くない!」


と言わんばかりに…いゃ そこまで酷くはない。



そんな2日目も無事に終わり



大阪アート&てづくりバザール P-61 studio Royにお越しいただいた皆さん!お買い上げいただきました皆さん!



反省も沢山ありますが皆さんに誉めていただけるよーな作品をもっともっと作っていきます!


また来てやってください!


心からありがとうございました☆(*^▽^)/★*☆♪




studio Roy 中尾 亮治