あっ!? | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

月曜の昼にRingの原型を持ち込みゴム型作成を依頼



そのゴム型からシルバーで鋳造(吹きのみ)を1つ依頼。


↑ゴム型とシルバーの上がりをチェックするため





火曜に朝一で電話で「鋳造もう1つ増やしといてください。」


↑取り合えず1つはRingを完成まで創ろうと思ったので追加





水曜 昼過ぎに「出来ました!いつでも取りに来て下さい」の電話アリ!





○○さん さすが仕事が早いっ!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.





彫金作家Ryoの日々-100826_001652.jpg



しかし・・・この薔薇を忘れてた。\( ̄Д ̄;)オィッ




今回のRingのパターン違いのパーツなのに。。。




う~ん・・・


まっ 落ち着いてからやりませぅ!\(^□^;)ノアハハハッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ




にほんブログ村


彫金作家Ryoの日々 border=




↑一日一回ずつポチッとお願いしまぁ~す♪ヘ(゚∀゚*)ノ熱望!!!↑



ペタしてね