痛い。。。 | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

・・・痛風かぁ?



なったことねぇ~けど イメージではもっと痛いはず!



何か左足の人差し指が痛い。



ついでに 左の踵と膝も痛い。。。(´Д`)



俺の左足(馬鹿足)は疲れると色々支障が出ます。



まっ 歩け無くはないからいいや!(´ε`;)




さて 5連休


初日は奈良をバイクでぶらぶら~♪


今日は一日2才の相手してました!



姪っ子もさっき帰ったし明日は何をすっかなぁ~?




上賀茂手作り市は明日やなぁ~!



行くかぁ?ヾ(≧∇≦*)〃



明日もアチぃ~んかいなぁ~。。。(>Д<;)




みんなバテてないかぁーいっ!!!\(≧□≦o)ノヒーハー