落ちる。 | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

またまたやってしまいました。



『寝落ち』ってやつです。



仕事から帰って飯食って・・・気づいたら寝てた。(>Д<;)



最近よくあります。



たぶん12時前に寝たと思うんやけど風呂も入らず着替えてもおらず。。。電源が落ちたかのよ~に~。。。_(_ _.)_シーン



そのまま朝まで寝りゃいいのに2~3時間で起きてまうし!



変な寝かたしてるから鼻詰まってまうし。



まぁ~風呂はいいや!夕方シャワー浴びてから仕事行ったし明日朝入ろう。



・・・今から寝れるかなぁ~眠くないけど。(ー`"ー;)ウーン