さてさて・・・ | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

彫金作家Ryoの日々-100813_195655_ed.jpg

この左のデザインRingは今一つずつ完全に1から創ってますが



これをゴム型を取って量産してやろうと思います!



しかーし 完成品をキャスト屋さんに見せると


「ココとココは細か過ぎるので難しいですね~!」と言われる所があります!



なので



原形では無しの状態で

その場所はキャスト上がってからパーツをロウ付けするしかないな!



と思いながらも



『それじゃー1から創るのと あんまり変わんねーじゃん!!!ヾ(`◇´*)』



とかとか只今・・・迷走・・・爆走中!!!





えっ?何の事か解らんってぇ?( ̄◇ ̄;)




まぁ~早い話が~・・・・・





オッサンは迷子です。\(´ω`;)