よっしゃ~飲むぞぉ~! | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

彫金作家Ryoの日々-100811_234906.jpg


と言っても ネクターのお酒!アルコール分4%。。。\( ̄∀ ̄;)



今日もmixiの調子は相変わらずのダメダメですなぁ~!



まぁ~ええけどね(* ̄ii ̄*)





いやぁ~俺も明日から4連休!\(o^▽^o)/



あっ! 土曜は予約が重なってるから出勤やっ!!!



え~っと~二日休んで~一日働いて~一日休みだ!



ちなみに日曜日は京都へ行くぞ!



もちろん みどりちゃんと一緒に♪(〃∀〃*)
(↑つまり寂しいバイク一人旅)




百万遍なんちゃら~を見に行こうかなぁ~と思ってね☆(@>ω<)ノ★゛



ただ・・・せっかく京都なのに他に用事がない。



「どこも混んでるんやろなぁ~?」とか考えると行く気が失せるので止めときましょう。。。(┰_┰)ノ