毎度恒例私物プレゼント発表ブログでございますヽ(゜▽★゜)ノ 

47ツアー、釣りばっかりしてたからプレゼント釣り具しか思い浮かばんくてさ、、、プレゼント、、、ルアー、、、、


いる!?

いらんやろ!!

って一人でツッコミみたいなこと想像してました(笑)

というわけで釣り具は関係なく僕はまた今回も2点出しますぜ!!

1点目は毎度おなじみ前回のツアーバスドラヘッド!!

icclgBvBi5.jpg

SINFONIA仕様です( ̄─ ̄)

うっすらと僕のエンドースメーカーのPearlとZildjianのロゴが入ってるのがポイントです!!

デカイけど手に入れたら是非持って帰って飾ってや!!

そして2点目はこちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7402.HEIC

僕のYouTube企画でフルコーデしてみたやつの帽子です!!

地元の友達とひたすら歩き回っていろんな服屋さんをみて回った時の思い出の一つです(・ω・) 

手に入れたら飾るなり被るなり大事にしてやってくださいな!!

って感じで以上私物プレゼント発表でしたー!!

いよいよ明日はツアーファイナル!!そして10周年の誕生日!!

楽しみや!!

最高な1日にしような!!

よろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ