どーも!ともやんです( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6707.HEIC

ブログ久々やな!!(笑)

5月11日からの僕の生誕祭から始まったこのツアーですが気がつけばもう5月も終わりですね!!

1本1本いいライブができた!!って思えるような素敵なツアーを回れております。

まぁまだまだやれる事もいっぱいあるし、色々とトライしていけたらいいな(・ω・) 

最近ドラムのセッティングとかもこうした方がもっといいんじゃないか?みたいなのをPAさんと話し合いながらちょいちょい変えたりもしてて色々と試してみたいこともあるしちょっとずつさらなる高みを目指していこうと思います!!

まぁ何よりも元気に楽しくみんなと幸せを共有しながら沢山の笑顔が生まれるツアーにできたらいいなと思っております( ̄─ ̄)

残り40本!!

全て全力で楽しんでいくからみんなも全力でよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ 

てか最近髪の毛切り過ぎて衣装のバンダナ巻けてないんやけど、いつくらいになったら伸びて巻けるようになるやろな?(笑)

バンダナが復活したら、あー伸びたんやなー!って思っててください(笑)

まぁ夏やし個人的に短いの好きなんやけどな(・ω・) 

てな感じで次は北海道公演!!

楽しむぜー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

みんなもしっかり楽しむ準備してきてや!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ