RAVENツアーのインストアイベント追加されておりますぜヽ(゜▽★゜)ノ

◆5月14日(日)HMVイオンモール岡山
└Royzプロデュース~
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】17時~
【場所】HMVイオンモール岡山 店内イベントスペース

◆5月29日(月)【宮崎】蔦屋書店 宮崎高千穂通り
└Royzプロデュース~
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】16時~
【場所】カリーノ宮崎 9Fイベントホール


7月23日(日)【山形】未来屋書店山形南店
└Royzプロデュース
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】18時~
【場所】イオンモール山形南 1F センターコート

岡山!!
そして初めての宮崎、山形!!

ライブの時にいつかこの土地でインストやりたい!っていろんなとこで言ってたやん( ̄─ ̄) 

いつか47ツアー全箇所ライブとインストとかやってみたいけどまぁ色々厳しいやん(笑)

だから少しづつでも初めての場所でインストできるのはホンマに嬉しいよな(・ω・)

どんな場所なんかどんな雰囲気なんかとか考えてたらワクワクするしね!!

うん!楽しみヽ(゜▽★゜)ノ

みんなよろしくな(・ω・)

てかメチャメチャ寒いな!!

みんな風邪ひかんように防寒、うがい、手洗いをしっかりね!!ヽ(゜▽★゜)ノ

そんなんいいつつ僕基本外出る時Tシャツにジャケットだけなスタイルやけど(笑)
厚着嫌いやヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

はやく夏こーい!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ